
今日も予約投稿です~(^^;)

結婚前は岡山に住んでたのですが、今日はそこの友だちと遊ぶので
岡山に行ってきます~(^-^)ノ

年に1回くらいしか遊べないので、楽しんできます~(≧∇≦)




20090124-1

光の加減で、左右目の色が違うみたいに見えるシュシュ♪







20090124-2

そんなシュシュの横で・・・







20090124-3

変顔してるファイ(笑)







20090124-4

その後、下におりて毛繕いをはじめたので、


撮ろうと思ったら・・・・・






20090124-5





20090124-6


うちのカメラってすっごくパンチされてる気がする・・・・(^^;)

この時とか、この時とか・・・

レンズカバーをしてるので、まあいいんですけども(^^;)

機嫌悪かったのかしら?
かぁちゃん、遊びたおしてるから???(笑)





★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/25-e164ccab
