2009.09.27 へるぷ!


カラオケ楽しかったですよ♪

アニソンも歌いましたが、一番歌って気持ちよかったのは、

JOYSOUNDの「PVクリップ」の、
ライブ音源で歌う
BON JOVIの 「Livin’ on a prayer」でした!

映像もライブなので、ノリノリの観客さんと、
ノリノリのJon Bon Joviと
イケイケギターのリッチー・サンボラを見ながら
臨場感あって、すっごい楽しかったです♪

ロック好きの方はぜひ♪









今日は車を洗車しました♪



同じガレージにいたユッカは・・・





20090927-1

なぜだか凹むユッカ・・・




その理由は・・・






20090927-2

リードがバイクタイヤにはさまって
動けないから!

ユッカ、最近よくこれなってるんですよ・・・(^^;)

取ろうと思って、ぐるぐる回って
より短く動けなる・・・という罠に陥ってます(^^;)







20090927-3

うらめしそうに私を見上げるユッカ(笑)







20090927-4

お、ついにキレた!(笑)




でも、その後は・・・






20090927-5

笑顔で頼んでみるユッカなのでした~(^^;)

でも、私はバイクを浮かせることが出来ないので、
おとしゃんに助けてもらったユッカなのでした(笑)








★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪



 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/249-ea3d1973
