

20090123-4

この辺は寒いので、しょっちゅー雪が降ります~

まあ、昼間の日差しですぐ溶けちゃうくらいですが☆

たまにガツンと積もりますけどね(^^;)









あの白い車に・・・・




20090123-1

何者かが寝ています♪








20090123-2

「けっこう、くつろげるでしよ♪」

ユッカです♪
遊び場所ではなく、休憩所として利用しているようです♪





子犬の時からしている首輪が、、パッツンパッツンになってきたので、
おニューの首輪にしたのですが・・・・






20090123-3

いつも襟が後ろにいっちゃってるユッカなのでした~(^^;)








★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/24-0168881b
