

20090916-1

昨日の夕飯は、ToMo和くんの手作りピザでした~♪

手作りというのは、生地から作るということです~☆

魚柄仁之助さんのレシピの簡単ピザ生地です♪



ひと月9000円の快適食生活  うおつか家の台所実用ノート 眼からウロコ!“ひと月9000円”の快適食生活 (ゴマ文庫) うおつか流台所リストラ術―ひとりひとつき9000円 (講談社プラスアルファ文庫)










20090916-2

最近仕事がきついので・・・

こんな風に寝ているうちのにゃんずを見ると・・・







20090916-3

「あたしも一緒に寝てぇ~~~~~!」

と、はげしく思うたれにゃんこなのでした・・・・








ちょっと、今月仕事が忙しいので、みなさんのところへ
訪問できない日もあるかもです~
お許しを・・・・







★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/236-cda300a2
