2009.09.14 じわわ・・・


20090914-1

先日、白いたいやきを食べました~☆

手前がカスタードで、奥があんこ♪

もちっとしてなかなかおいしかったです♪











20090914-2

「最近、急に寒くなったの~
もうすぐ冬かちら?」


物思いにふけるシュシュ・・・






20090914-3

「もうすぐ、ToMo和くん、
帰ってこなくなっちゃうのよ・・・」


じわわ・・・と涙目になるシュシュなのでした~(^^;)

(注:ToMo和くんは酒職人なので、冬は蔵泊まりでいないのです)




まだ大丈夫だよ~
・・・たぶんあと2ヶ月くらいは(笑)







ちょっと、今月仕事が忙しいので、みなさんのところへ
訪問できない日もあるかもです~
今日もいけませんでした・・・ゴメンナサイm(._.*)mペコッ

いやーもう~、今月は地獄が見れそうです・・・(  ̄_ ̄)ボー







★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/234-7916cd7f
