

昨日も更新できなくてゴメンナサイ~m(._.*)mペコッ

ちょっと今月忙しいんですよね・・・・(-_-;)

みなさまのところへのご訪問も、出来ない日もありますが、
お許しを・・・m(._.*)mペコッ





今日の画像は、警戒されないように、
ガラス越しに撮ってるので、画質悪いです~



20090912-1

はちわれちゃん一家は、毎晩、夕ご飯をうちに食べに来ますが、
うちのご近所のお宅で、朝ごはんをもらってることが判明!

また、道はさんで、ちょっと離れたおうちでも、
くつろいでるちびーずとしまマムちゃんを見かけたこともあり、

あちこちで、大事にしてもらってるようです(^-^)

うちのあたりは田舎で、大体のおうちでペットを飼われたり、
過去に飼ったことがあったりして、
結構、野良猫にやさしい社会のようです♪





20090912-2

普通、猫のお父さんって、子育てはお母さん任せなイメージなのですが、
はちわれちゃんはちびーずの面倒をよく見ています♪

逆に最近はお母さんの方が、子どもがもう大きくなったので
親離れしてきている様子~






20090912-3

うちの夕飯も、まずはちわれちゃんが来て、
安全とわかってから、ちびーずがご飯に来ます♪

エライお父さんです♪









★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪






 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/232-903e37d5
