



昨日に引き続き、写真祭りです♪




20090910-1

★くねってます★

この足の曲げ方、猫ならでは!

捻挫した時などに使う「足をぐねる」って関西弁ですよね?(^^;)






20090910-2

★その時何が起こったか?★

シュシュはユッカのトイレかかえてるし、
ファイは驚いてるし・・・(^^;)






20090910-3

★まだでしか?★

かなり長いことマテるユッカです~♪

時々、よだれ、おちますけど(笑)






20090910-4

★避難訓練 その1★

なぜか隅っこに入り込んでた2にゃー・・・

部屋にユッカもいなかったし、
大きい音がしたわけでもないのに・・・?






20090910-5

★避難訓練 その2★

角度を変えるとこんな風~

ファイはあきらかに、かくれてるっぽいですね(^^;)

な、なにがあったの??(^^;)








★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 

Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/231-407b9f86
