

今日と明日は、
「8月に撮ったんだけど、何かの事情でUPされなかった写真祭り」です♪





20090909-1

★かいかい~★

このあごから鼻が見えてるライン、たまらん!(笑)






20090909-2

★ぼーっとしてみる★

私のPCが終わるのを待ってたけど、
途中から妄想の旅に・・・(笑)







20090909-5

★網戸越しのユッカ その1★

お庭からおうちの中を見てます~






20090909-4

★網戸越しのユッカ その2★

ユッカ、立ってます(笑)






20090909-3

★網戸越しのユッカ その3★

「おうちに入れて~~!」と訴えてます(^^;)






20090909-6

★ふともも枕♪★

おなか、もしゃもしゃです(^^;)









★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/230-37e67f17
