

今日はコンサートに行くので、帰りが遅くなります~

この記事も予約投稿です☆
こんなことが出来るなんて、Fc2便利~♪




20090122-1

う、うらめしげな表情・・・・(^^;)







20090122-2

ご、ごめんね、ファイ・・・・おろおろ








20090122-3

わー、そんなかわいい顔で頼まれたら!
かぁちゃん、がんばって帰ってくるよ!!








20090122-4

えぇ~~~!! ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

ま、いいんだけどね(^^;)
きっと留守中は、シュシュと寝たおしてるんだろうな~(笑)








★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪






 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/23-b6aa7a61
