2009.09.08


昨日は更新せずにスイマセンm(._.*)mペコッ

なんか疲れてたみたいで、家に帰るなり寝てしまったのでした・・・(^^;)

昨日の夕飯は手抜き焼きそば(笑)





20090908-1

この前の土曜日、チーズケーキを作りました♪

ちょっとクラッカーの粉がついてますね(^^;)

作ったその日はあまりおいしくないと思いましたが、
次の日になったら、味が落ち着いて、けっこうおいしかったです♪










20090908-2

以前、応募していた、アイムスフォトコンテストから、
参加賞が送られてきました~☆

でも、コンテストははずれたの・・・残念(>_<)







20090908-3

ファイ~、はずれちゃったよ、残念だね~
と、伝えようとしたら、熟睡中でした(^^;)







20090908-4

お口も右目も、半開き~(笑)

シャッタ音にも気づかないファイなのでした~(笑)








★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/229-12de732a
