2009.08.28 選挙ですね


20090828-1
「あさっては、選挙ね!
みんなマニフェストは読んだ?」


お、シュシュ、今日は政治ネタですか☆





20090828-2
「麻生さんは結構がんばってると思うんだけどー
うちの選挙区の自民党候補はキライなの」


お、おとめ心は複雑だねぇ・・(^^;)







20090828-3
「あさってはToMo和くん仕事だから、
夜、一緒に投票に行くんだって

それまでに、あんまり票差が開いてると、
たれにゃんこはテンション下がって、
あんまり票の入ってない人に入れちゃうに違いないわ」


うっ、スルドイッ →(;゚∇゚)ハウッ







20090828-4
「とりあえず、みんな
ちゃんと選挙にいくのよ~~」


猫にも選挙権があればいいのにね?(^^;)







★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/221-6ae16790
