

昨日は更新せずにごめんなさいm(._.*)mペコッ

なんか急に寒くなって、風邪ひいてたのでした・・・(^^;)

もう秋がきたよ~~

梅雨が長かっただけに、すごく夏が短かったカンジ(^^;)









今日はユッカとボール投げで遊んでる動画を紹介♪


[高画質で再生]

ユッカとボール投げ♪ [VPS] (音あり 40秒)

なにもないのにユッカが走っていくのは、
私が投げるフリをしてるからです(^^;)

「はやく投げて!」と文句言ってます(^^;)








[高画質で再生]

ユッカとボール投げ その2♪ [アクセスカウンター]
(音あり  42秒)

最後にオチついてます(^^;)


Fc2動画は重たいので、
何度かページ更新しないと
見れないかもしれません・・・







★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/219-7c223e66
