

昨日から引き続き、ファイ特集です~☆




20090823-7

ユッカがきた時、ファイは最初シュシュの陰にかくれてばかりでした(^^;)

ところがある日急にスイッチが入れ替わり、
ユッカをかまってあげるように・・・







20090823-8

N-1(にゃんわん)バトルは、
ツメださず、キバださず、
平和なバトルです(^-^)








20090823-9

いつも夜寝るときは、
私の左わきの下に入りたがる甘えんぼさんのファイ

私が体調悪くて、ゆっくりとした階段を下りれないと、
そのスピードにあわせて、ゆっくり降りてくれるファイ

私が違う部屋で何かしだすと、
ちょっと遅れてやってきて「かぁちゃん、ここにいたの?」と、
ちょこんと座るファイ

いつもありがとう 
大好きだよ(^-^)












20090824-1

なんかいつも似たようなメニューですが、
いちおうバースディのごちそう(^^;)






20090824-2

手作りご飯の好きなファイです♪







20090824-3

人間はファイの生まれた年のワインで乾杯~♪

トマトリゾットに、マルゲリータピザでした♪









★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 

Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/218-77787e4c
