2009.08.23 ファイ2歳♪


今日と明日はファイ特集です♪


今日は、ファイの誕生日ということにしています。

「ということにしています」というのは、ファイは捨て猫なので、
正しい誕生日がわからないから。

病院のカルテに書くのに必要だったので、
「きっと8月の後半くらい生まれかなぁ?」という
お医者さんと私の推測により、決めた日です。



ファイは2歳になりました♪




20090823-1

ファイはいつでも里親募集中のサイトで見つけたコです。

実は、私が最初「このコが欲しいです」と言ったのは、ファイではありませんでした(^^;)
その保護された方は、6匹くらい子猫を一緒に掲載されてたのですが、
私は別の耳折れにゃんこを指定していたのです。

でも引渡し当日、隣の県からはるばる連れてこられたのは、ファイでした。
私は「きっとこのコが、うちのコになる運命だったんですよ」と言って
ファイを引き取ったのです。






20090823-2

ファイはワクチンが済むまで、ゲージに入れていたのですが、
最初からシュシュのことが大好きでした。

ゲージのある部屋にシュシュの姿が見えないと
「なぁ~ん、なぁ~ん」とずっと呼んでいました。

シュシュは最初は警戒していたけど、すぐにファイを受け入れました。

ファイをゲージから出すとともに、
シュシュの避妊手術したのですが、
いつもピッタリ寄り添っていました。








20090823-3

ファイでよかったなぁ、と思うのは
本当に2にゃーが仲良しだから♪

他のコだったら、こんなには仲良しにならなかったかも?








20090823-4

何か見慣れないものを発見すると・・・







20090823-5

首をかしげるくせは今でも変わりません(^^;)

ちなみにこの時は、買ったばっかりのDSを
私がソファにポイと置いておいたのを発見したのです(^^;)







20090823-6

寒くなってくると、毎日見られる猫団子も、
私の癒しシーンです(^-^)





明日もファイ特集です♪









★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 

Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/217-e9ffa90c
