

20090822-1

また滝に行きました~☆

最近雨があまり降っていないので、しょぼしょぼですが・・・








20090822-6

7月28日はこうでした!
この頃は豪雨続きだった・・・








20090822-2

滝に着いたら、水分補給~☆







20090822-3

うまかった?(^-^)








20090822-4

暑いので、いつもより多めに舌出してます~~~(笑)











昨日はいつものillsutrator教室でした~♪



20090822-5

今回はひっこしハガキです~☆

ダンボールは
引越しの「越」なんですが、
ちょっと三越みたい・・・(^^;)








★ブログランキング参加中★




ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 

Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/216-12e697a4
