2009.08.16 夏の終わり


今日お片づけをしてました~

いつもは掃除の時にクィーンをかけて、ヤル気を出すのですが、
今日は違う音楽にしようと「サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド」をかけたけど
全然はかどらなかった・・・(笑)

クリストファー・クロスのベストをかけたら、はかどりました(笑)


でも、その後CDプレイヤが
「もう、今日は働かないの!」
と、労働拒否されてしまったので、
お片づけもやめました・・・・ヘタレにゃんこ(^^;)






20090816-1

ねーねー ユッカ~~~

おかしゃんね~ 今日でね~

夏休み終わりなの!(>_<)






20090816-2

たしかに!(笑)










★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/210-21ceecd6
