

白い車も3日目です~ ひっぱるね~(笑)





20090120-1

シュシュが上で、ファイが中で・・・







20090120-2

それぞれに楽しみましたが・・・・




この後、ファイが2階にお昼寝に行くと・・・・







20090120-3

すかさず、シュシュ、中に入って・・・・







20090120-4

パタパタとんぼを楽しみました~♪

ホントはシュシュもやりたかったんだね(^^;)





昼間はガレージにいたユッカですが、夜になると・・・・





20090120-5

白い車を点検♪




でも・・・・





20090120-6

なんとも情けないお顔(^^;)







20090120-7

イマイチ、面白さがわからなかったユッカなのでした~(笑)

せまいトコに入っただけで楽しい猫とは違うよね、やっぱし(^^;)








★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/21-e4a56665
