
20090815-1

今日、ボクはいつもの水の器に、
変なものが浮いてるのを発見したんだ








20090815-2

ねぇちゃんは平気な顔して、水を飲んだの







20090815-3

ついでに、あの変なものをつついてったけど
ボクはよそ見してたから、知らないの








20090815-4

ボクは簡単にはだまされないゾ!








20090815-5

なんかね、見てるとだんだん小さくなってくみたい







20090815-6

さわってみようかな・・・・








20090815-7

ちょっと、つついてみるだけなら・・・・









20090815-8

ちべたっ!!








ビビリなファイを応援してあげて~(笑)



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/209-6b322546
