

今日は動物園に行ってきました!



20090814-1

関西の、王子動物園や天王寺動物園のような都会の動物園に慣れていた私には
この山の中にある動物園は・・・


中が広くて!!

次の動物さんはどこ!? みたいな・・・(^^;)






20090814-2

空を見上げてたミーアキャット♪

隣りの子は落ち込んでるような・・・(^^;)





20090814-3

ずっと毛繕いしてあげてた、仲良しオウムさん♪







20090814-4

ふれあい広場にいたやぎさん♪

鼻をなでさせてもらいました♪






20090814-5

ネズミの赤ちゃん!!

向こう向いてるお母さんの下にも、埋もれてるコたちが・・・(^^;)







20090814-6

舌ちょろレッサーパンダ♪

ぬいぐるみみたいでかわいかったです♪







20090814-7

超かっこよかったヒョウ♪







20090814-8

妄想中のキリンさん・・・

なぜ妄想中とわかったかと言うと、
うっとりした表情で
股間のナニが、おおきくなったり小さくなったりしてたから・・・・ヤ~ン (*ノノ)


動物園、久々に行きましたがなかなか楽しかったです♪











20090814-9

帰りに寄ったSTICK SWEETS FACTORY

左から、苺のタルト、純生ロール、マンゴーレアチーズです♪

安くておいしかったです♪


生茶パンダ先生は、今回のドライブのお供でした~♪







★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/208-b50446cc
