

昨日は週に一回の illustrator教室だったので・・・・




20090813-1

ユッカの恋人のKくん来訪♪







20090813-2

あいかわらずのねちゅれちゅ歓迎♪(笑)








20090813-3

おやつを口うつしでもらってます(笑)

もーLOVELOVEです(笑)


でも、Kくんちにはコーギーのひなちゃん(♂)がいるので、
Kくんが帰ると、怪訝な顔をするそうです(^^;)

ユッカのにおいがして
「浮気してきたな!」と思うのでしょうか?(笑)











第2回作品はこちら・・・・



20090813-4

シュシュですが、イマイチ微妙な出来です・・・(^^;)


第1回作品はコチラ


何しろK先生、昨晩は来た時にはもう酔ってた上に
我が家でもToMo和くんとビール・第3のビール・発泡酒、
計8缶をお開けになられたので、
授業らしい授業になんなかったのでした~(笑)







★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/207-d392eecd
