

今日は「7月に撮ったんだけど、
なにかの事情でUPされなかった写真祭り」です♪




20090812-1
★くつろいでます★

横顔ですが、なんとなく好きな一枚♪








20090812-2
★至福の時★

ToMo和くんになでられて、にっこり♪







20090812-3
★行くでし!行くでし!★

前のめりなユッカと、マイペースなToMo和くん(^^;)







20090812-4
★休憩場所、間違ってます★

どうせなら、小屋の中で寝てほしかった・・・・







20090812-5
★このガムはわたさないでしよ!★

骨型ガムが大好きです♪







20090812-6
★一触即発★

窓の外に、はちわれちゃんが・・・







20090812-7
★はやく帰ってきてね★

ユッカの散歩に行く時に、見送られてました~☆









★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/206-6ce22f05
