

さて、昨日の続きです・・・



ユッカを発見したファイは、その後・・・






20090806-1

ユッカとたたかってました!

久々のN-1(にゃんわん)グランプリの開催♪







20090806-2

ファイ、おもむろに立ちました!!




そして






20090806-3

ものすごいジャブの連打です!







20090806-4

決めのアカンベをするファイ(^^;)







20090806-5

あれ、もう終わりですか?







20090806-6

なぜかテレビの裏にひきこもり(笑)

なぜか国会議事堂(笑)



今回はやられっぱなしのユッカだったのでした~~(^^;)











今日は平和記念式典でした。

オバマさん、本当に核なくしてね?

Yes, We can!







★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/201-773f8be3
