2009.01.01 謹賀新年♪

あけましておめでとうございます♪


年賀状?

こんな着ぐるみ年賀状など、いかがでしょうか(笑)








20090101-1

人間もそれなりに、正月気分を楽しんでおります♪
とりあえず格付け(テレビ)が楽しみ!(≧∇≦)







20090101-1

今年は、カレンダーキットで、マイカレンダーを作成しました♪
1月はファイです♪

表面がつるつるなので、予定など書き込むには向いてないですね・・・(^^;)







20090101-2

お正月なので、キキさんにいただいたラフィーネプティをあげました♪


ユッカもごちそうにしたつもりなんですが、撮るの忘れた(^^;)







20090101-3

今日は今年初めての雪でした♪
あんま降ってんのわかんないですね(^^;)
左上あたりが、緑が背景でわかりやすいかも~







20090101-4

いまいち、動じてないユッカなのでした~(笑)

ほんと、寒いの平気みたいです(^^;)







★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/2-77e95622
