2009.08.01 8月ですね


昨日は更新できなくて、ごめんなさいm(._.*)mペコッ
残業で遅くなって、帰ったらくたくただったのでした・・・

そして、今日は地元のボウリング場の夏祭りに行ってて
更新が遅くなりました(^^;)




20090801-1

8月のカレンダはユッカです♪

今年はまだ冷え冷えボード使われてません~











ちょっとここ3日くらい、シュシュがゆるPなので、
今日、病院に連れて行きました~




20090801-2

検便をしてもらったけど、悪い菌はいないとのこと~☆

整腸剤をもらって、様子を見ることに・・・






20090801-3

本にゃんはいたって元気で、
よく遊ぶし、よく食べるんですけどね(^^;)







20090801-4

お薬はそのままでは食べなかったので、
ゆでササミに混ぜつつ、あげてます(^^;)

早くよくなってね~~~☆











最近、illustratorという絵を描くソフトの使い方を
友人から習っています。


先生は、ユッカの恋人でもあるこのお方

週に1回来てくれることになったので、
ユッカは大喜びです(^^;)

その様子はまた今度紹介しますね~☆





記念すべき1回目の作品はコチラ↓


20090801-5


いちおーユッカです(^^;)
ベタ塗りですが(^^;)

初めてベジェ曲線の描き方がわかったのであるよ(^^;)

うまくなるには、まだまだ先は長い・・・・









★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/194-2d005bfa
