2009.07.29 悪事の現場


先日の夜、ソファでまた~りと、テレビを見てたら・・・


突然、背後で



「ふぃわぉぅぅぅ~~~~!」



と、聞いた事もない鳴き声が!



「すわ、なにごと!?」と振り向くと、

そこには

サバの竜田揚げをくわえたファイがテーブルの上でうなってました・・・(^^;)
(くわえたままうなるので、変な鳴き声になった模様・・・)

テーブルの下では、ユッカが
「おにしゃん!それなんでしか!おいしいものでしか!」
と、短い足でジャンプジャンプ(笑)


もう、瞬間ぷっとふきだした私とToMo和くんでしたが、
ToMo和くんがなんとか自制心を働かし、

「こらっ!」

と、言うと、

竜田揚げをぽとっと落として、
ファイは走り去っていきました・・・・(^^;)



竜田揚げは、お弁当に入れようと思って、
キッチンで冷ましてたのでした~

ファイがくわえた時には、もう冷めてたんですけどね(^^;)




瞬間の出来事だったので、写真撮れず・・・

面白かったのに、残念(^^;)












20090729-2

「だってね、すっごくいいニオイがしたの・・・」






20090729-1

「出しとくかぁちゃんが悪いんだよ
ボク、わるくないもん」



いや、揚げたのはとぉちゃんなんだけどね(^^;)
かぁちゃん、下味たれ作って、トレイに漬け込んでただけだから(笑)


以前にも天ぷらかじられたことがあるので、
いたずらファイは、油断大敵です(^^;)






ちょっと、今週仕事が忙しいので、みなさんのところへ
訪問できない日もあるかもです~
今日もいけませんでした・・・ゴメンナサイm(._.*)mペコッ





★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/192-754ce102
