

20090728-1

うちの近所にちっちゃなしょぼい滝があるのですが・・・・




ここんところの豪雨つづきのせいで・・・





20090728-2

激流に!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

しょぼい滝のはずなのに、
ちょっとかっちょよく見える・・・・(笑)







20090728-3

「ユッカ、よそみしないで、こっち向いて~」







20090728-4

ハイ、「滝とユッカ」♪







20090728-5

滝のそばの遊歩道は、
こんな急な階段をのぼらないといけなかったりして、
けっこうな道のりです。




するとユッカ・・・






20090728-6

時々動かなくなるのでした~~~(^^;)


休憩希望ですか?(^^;)








そりゃユッカだって、疲れるさ、
と思った方、ポチ♪



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/191-c570de9f
