

週末、ToMo和くんが仕事を持って帰っていたのですが・・・




20090727-1

書類の上にグレーの重しが・・・・(笑)







20090727-2

ものすごいアピールです(^^;)







20090727-3

あきらめて、なでなでするToMo和くん・・・(^^;)







20090727-4

勝利の笑みを浮かべるシュシュなのでした~~~(^^;)










フォトコンテストに、ファイ画像で応募しました♪

アイシアフォトコンテスト

↑クリックすると、ファイ画像が見れます♪






九州・中四国はまだ梅雨明けしておりません。
もう1ヶ月も、毎日のように豪雨雷雨です・・・
幸いにして、ウチの近所に災害は起こっていません。

でも、ちょっと体調が良くないです。
今日もみなさまのところへご訪問できず申し訳ありませんm(._.*)mペコッ







★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/190-973e3e6c
