

お正月にホームセンターで・・・・




20090118-1

こんなものを買いました♪ 980円♪

パーツが意外に多くて、組み立てが大変だった~(^^;)




白いのは、お子さんがいくら落書きしてもいいですよ、という商品なので・・・






20090118-2

サンルーフに落書きをしてみました~

ユッカ似てね~~~(>_<)







20090118-3

早速入ってみるシュシュ♪

中にマットを敷いてみました☆







20090118-4

ファイが来て、のぞいてます~(笑)







20090118-5

中をきょろきょろ見てます~☆








20090118-6

シュシュがいつのまにか出て、ボンネットに前足かけてます~

この後、どうなるか想像つきますよね?



それはまた明日~(^-^)ノ

いっぱい写真撮っちゃったから、3日くらいこれやるかも(笑)







★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/19-0907bebb
