

本日は、
「6月に撮ったんだけど、何かの事情でUPされなかった写真祭り」
なんですが・・・・

気がつけばシュシュばっかりでした(^^;)

6月は体調悪かったり、忙しかったりして、
あんまり写真撮れなくて、
でもたぶん、シュシュはいつもそばにいてくれるので
撮りやすかったのだと思われます・・・(^^;)




20090721-1
★ごはん、まだ・・?★

シュシュの後ろに見えてる引き出しが、
ご飯の入ってる引き出し(笑)







20090721-2
★びっくり顔★

ちょっと笑ってるようでもあり♪







20090721-3
★考える猫★

きゅっと、にぎりこぶし







20090721-4
★円に近づく・・・★

こうしてると、やたら太って見えます(^^;)







20090721-5
★ガンとばし★

シュシュは、自前うでまくらが得意です♪






20090721-6
★寝顔は笑ってます★

6月はほんと羊ベッドお気に入りだったんですよ(^^;)







20090721-7
★ふーーーんだ★

すねてるように見せかけて、耳はこちらを向いてます(笑)











フォトコンテストに、ファイ画像で応募しました♪

アイシアフォトコンテスト

ジャンル「その他」にファイはいます♪






★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/184-12ffc270
