2009.01.17 ドッグラン♪


今日は年明け1回目のドッグトレーニングの日でした♪

写真は撮ってないのです~(^^;)
トレーナーさんがやってる間も、動きを見とかないといけないので、
なかなか撮るチャンスが(^^;)

「ユッカちゃんは、1個の動きを覚えるの早いけど、
それぞれを繋げると、集中力がね・・・(^^;)」
と言われました~(笑)

途中で気もそぞろになるユッカです(笑)








20090117-1


その後は恒例ドッグラン♪







20090117-2


この茶色いわんちゃんが、いたくユッカのことを気に入り・・・







20090117-3


ストーカーのようでした(^^;)

迷惑そうなユッカ(^^;)







20090117-4


ドッグランにあったこのボールで・・・







20090117-5


いっぱい遊んだユッカです♪







20090117-6


今日のドッグランも楽しかったようです♪


今日は入れ違いによそのコーギーちゃんがドッグランから帰るところだったのですが、
なんか最近、まゆげとしっぽのない普通のコーギーを見かけると、
なんとなく物足りないような気になってしまうたれにゃんこなのでした~(^^;)






★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/18-00eec5ea
