2009.07.15 ファイの悩み

20090715-1

「ボクの幸せは、夜かぁちゃんの
左わきの下で寝ることなんだ~♪」









20090715-2

「でも、最近さ・・・・ちょっと困ってんだよね・・・」








20090715-3

「あつすぎるの・・・・むぅ







20090715-4

「地球温暖化って、ほんとダメだよね
みんな地球を冷やすべく、クーラーつけたほうがいいよ・・・」


いや、ファイ、それ、間違ってるから・・・(^^;)










フォトコンテストに、ファイ画像で応募しました♪

アイシアフォトコンテスト

ジャンル「その他」にファイはいます♪





★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/178-853297ea
