

20090714-1

玄関でシュシュ発見!







20090714-2

これは、私がブーツ履く時など用の座り台なのですが、
下の空間に、ToMo和くんのタンクバッグを入れてるのです~☆

そのタンクバッグの上に乗っているシュシュです~♪







20090714-3

はまってるのに、得意げなシュシュ(笑)







20090714-4

ホワイトバランスが難しかったので、
色合いがバラバラになってしまったのでした~~~(^^;)










フォトコンテストに、ファイ画像で応募しました♪

アイシアフォトコンテスト

ジャンル「その他」にファイはいます♪






★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/177-f532f969
