

昨日の日曜日・・・・



20090713-1

ToMo和くん、日曜大工です♪

見守るユッカ♪







20090713-2

ユッカの別荘、完成~♪

奥に見えるユッカは、邪魔しすぎでリードを短くされて
ちょっと凹み中・・・(笑)







20090713-3

「できたでしよ!!」

満面の笑みの理由は、
またリードを長くしてもらえたから、だったり・・・(笑)







20090713-4

庭に設置しましたが、まだペンキくさいので
入りたがらないユッカなのでした~(^^;)


ちなみに、床に断熱材が入ってるので、
冬暖かく、夏涼しい仕様です~☆

(断熱材は家を建てた時ののこりwww)








フォトコンテストに、ファイ画像で応募しました♪

アイシアフォトコンテスト

ジャンル「その他」にファイはいます♪





★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/176-cd984f0c
