


20090705-1

7月のカレンダーはシュシュ♪

ちょっとごみの日貼ってありますが(^^;)

最近散歩連れてってないなぁ・・・






20090705-2

ふんぱつした、今日のおやつ♪

モロゾフのやわらかプリンと、
Kunugiのワッフル♪
ここのワッフルはちっちゃいけど、1個が116円とかなので、
ついついいっぱい買っちゃいます(^^;)







20090705-3

プリンはお皿に出して、カラメルソースを楽しみながら
食べるのが好きです♪










夜のガレージは灯りが足りないので、画質悪いですが・・・




20090705-4

ガレージで毎晩、しまマムちゃんとこの
ちびーずが遊んでます♪

4匹いますよ~♪ かごにはまってるコも(笑)







20090705-5

ちょっとブレてますが、しまマムちゃん♪

べっぴんさんです♪






20090705-6

煮干食べてるちびーずと、
もう食べちゃったお母さん(笑)





実は今日、ちょっと事件が・・・。

夕方、車ででかけようと思ったら
ToMo和くんが
「なんか、はちわれが、車の中の何かにちょっかい出してる・・・
猫がいるんじゃないかな」


ボンネットあけたら、濃い色のキジトラの子猫が!


私たちにびっくりして、ますますエンジンルームの奥に入ってく・・・

なだめてもすかしても出てきてくれないので、
つつかないよう
細い棒のようなものを差し込んでみると、
車の下から、ぴゅーっと逃げていきました・・・


ToMo和くん「あれって、しまンとこのちびじゃないよね?」
私「そうだね・・・」
ToMo和くん「うち、猫神さまに気に入られたかな・・・」
私「・・・(^^;)」


写真には撮れませんでしたが、
最近、猫づいてる我が家です(^^;)







★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/169-6a35bf06
