


先日買ったキャリーバッグで、
シュシュをワクチンに連れて行きました~☆




20090704-1

待合室で、私の指をなめるシュシュ♪







20090704-2

診察室です~

バッグに入ったまま、診察も注射もうけて
ドクターに「いいですね、このバッグ」
と、言われました♪








20090704-3

さあ、あとは帰るだけ~♪

ToMo和くんにかつがれるシュシュ、舌チョロ(笑)







20090704-4

ついでに、シュシュ&ファイの、
フィラリア・ノミに効く薬も~

ドクターの話では、猫にフィラリアの予防薬をあげてる飼い主さんは少ないそうです~
犬にくらべて滅多にかからないので、認知度が低いとか。

でも、うちのあたりは田舎だし、虫いっぱいいそうだし・・・ね(^^;)

フィラリアはかかると、すぐ死んでしまうこともあるので
怖い病気なのです・・・








20090704-5

こちらはユッカのフィラリアの薬☆

先日錠剤を吐いてしまったので、
おやつ感覚で食べれるやつに変えてもらいました♪

わんこも都会のわんこの方が
フィラリアかかる率低いらしいです~

うちは田舎なので、12月まであげ続けますよ~☆








★がんばったシュシュにポチッ★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/168-390dc53c
