2009.07.03 やきもち?


20090703-1

ファイが何かに気がついた!







20090703-2

そしてガン見・・・・




その視線の先には・・・







20090703-3

ToMo和くんに甘えるシュシュ♪








20090703-4

すると、この表情・・・

それは、とぉちゃんにやきもちやいてるのか、
ねぇちゃんにやきもちやいてるのか、どっち?(^^;)






今日は、超多忙だったため、みなさまのところへご訪問できてませんm(._.*)mペコッ

更新も遅くなっちゃいました(^^;)





★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/167-4d1401c6
