

あの日の子猫たちを覚えてますか?
詳しくはコチラ♪

経緯は、カテゴリの「外ねこさん」をご覧くださいね♪



数日前に、一匹だけ、うちの庭をかけっていくのを目撃はしてたのですが・・・




今日は、続報です!!




20090627-1

夕飯の時間になると、いつもはちわれちゃんが来ます♪

いつもはその後、しまマムちゃんが来るのですが・・・
(警戒されないよう、ガラス越しに撮ってるので、今日は画質悪いです)



今日は・・・・







20090627-2

なんと、子猫たちを連れて、やってきました!!

やっとカリカリ食べれるようになったんだね!!(≧∇≦)







20090627-3

子猫は4匹でした!

お母さんにそっくりのしましまが2匹と
お父さんにちょっと似た、しまはちわれと、
サバトラの4匹です♪







20090627-5

しましまのコは、ひとりがしっぽが長くて
もうひとりは、お母さんに似て、しっぽが短いコでした♪








20090627-6

みんなが済んでから、やっとお母さんがご飯タイム♪

子猫たちが全員元気に育ってるようで、嬉しかったです♪

お皿増やしてあげなきゃ・・・(^^;)









★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/161-caa82c01
