

昨日から引き続き、「12月に撮ったんだけど、
何かの都合でUPされなかった写真祭り」です~☆


今日は後姿特集♪

まずはシュシュ3連発!



20090115-1
★たたずむサンタさん★


ぶれてたので、ボツになってたのですが、
なんだか帽子のカンジがかわいい・・・(笑)







20090115-3
★プリンタが気になります★


シュシュはプリンタの音を聞きつけると、家のドコにいてもとんできます~☆







20090115-2
★足のうら、あっため中★


よく見ていただければ、パネルヒータのスイッチが入ってるのわかると思います(笑)







20090115-4
★ボクもたまには、あっため中★


私がPCやってると、隣りに来るのはいつもシュシュだったのですが、
たまにはファイも来ました~♪







20090115-5
★実はたぬき寝入り★


床暖でぬくぬくのユッカですが、私がかまってくれそうだと
すぐに飛び起きます(笑)




ユッカの写真はだいたいぶれて失敗が多いので、
(いつもわふわふして、じっとしてないからwww)
普段の日記に使うと、もう写真祭り用があまり残ってなかったりします(^^;)
ユッカファン(?)のために、明日はユッカ動画をUP予定です~☆





★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/16-2d978e60
