

ちょっとお休みしちゃって、ごめんなさい。

お休みしてた22日は、わたくしたれにゃんこの誕生日だったのでした(^^;)





20090624-1

おともだちの、白虎みゆきさんからプレゼントが届きました♪

冷え冷えジェル羊まくら、琉球グラスのタンブラー、ケーキタオル、スコのポストカードです♪






届いたのが夜だったので、上の写真を昼間撮るために、
一時的にプリンタの上に置いてたのですが・・・






20090624-2

我が家のチェック魔が!(笑)







20090624-3

ものすごニオイ嗅いでます・・・・(笑)

みゆきさんチには、空ちゃんという猫さんがいらっしゃるので、
その香りでもしたのでしょうか?(^^;)







20090624-4

タンブラーに手もつっこんでました(笑) オイオイ;^-^)ノ








忙しいのと、やや体調不良なので
みなさまのところへのご訪問が出来ない日があります。 
ごめんなさい m(._.*)mペコッ







★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/158-1016a782
