

今日は日曜日で、ToMo和くんがバイクアトリエで作業中~




20090621-1

に、まとわりついてるユッカ(笑)







20090621-2

何かの工具を発見しましたが・・・








20090621-4

怒られたので、ごまかすユッカ(笑)







20090621-3

私には笑顔でアピールしてみるユッカなのでした~(笑)





私の昨日からの体調不良は、女性の事情なので
あまりご心配なさらぬよう・・・
あたたかいお言葉、ありがとうございますm(._.*)mペコッ





★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/157-e3d00213
