2009.06.18 動画まつり♪


今日は動画特集です♪



★空中キャッチ PART1♪★

携帯の方はコチラ♪
(音なし 4秒)

おもちゃを空中キャッチする練習をしてます♪






★空中キャッチ PART2♪★

携帯の方はコチラ♪
(音なし 6秒)

いつかこれがディスクキャッチにつながるといいな・・・(^^;)







★はやくはやく!!★

携帯の方はコチラ♪
(音あり 25秒)

ご飯を出す時に「はやくはやく!」とうるさいシュシュです(^^;)

ひょうひょうとしてるファイと対照的な(^^;)







★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/155-5d7eaf65
