

昨日はお休みしちゃって、ごめんなさいm(._.*)mペコッ

ちょっとダウンしてました・・・(^^;)




20090616-1

6月のカレンダーを紹介してなかったので・・・(^^;)

6月はユッカです♪ 暑がりユッカ(笑)











週末に、毎年恒例、洗濯機の解体洗浄をしました♪




20090616-2

これが洗濯槽の裏っかわ!

黒く汚れて見えるのが、カビです・・・(^^;)

うちは、お風呂場に洗濯機を置いてるので、
カビやすいんですよねぇ・・・








20090616-3

これが、パーツたち~







解体するのはそんな時間かからないのですが、
去年までは、洗うのだけで4時間くらいかかってたのでした・・・・(  ̄_ ̄)ボー




でも、今年は!!






20090616-4

筋向いの若夫婦から、高圧洗浄機を借りたのでした!!

もーすごい勢いできれいになってます!!







20090616-5

このとおり、新品のようになりました!








20090616-6

ユッカもひそかに応援してました(笑)

でも、邪魔にならないよう、リード短くされてます(笑)









★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/153-416e9b02
