

昨日の夜・・・



20090611-1

ToMo和くんが、ユッカをブラッシングしてくれました♪

ユッカはブラッシングはこちょばいらしく、
あまり好きではありません・・・・(^^;)







20090611-2

もう、ものすごく毛がとれました(^^;)

ユッカに逃げられないよう、首輪をつかんでるToMo和くんですが、
それもかわいそうなので、
途中からおやつをあげることに~☆







20090611-3

最近、こうやって手にのせて
「マテ」してます~

おやつから目をそらすユッカ(笑)








20090611-4

両手にも挑戦!

あくまでも目をそらすユッカ(笑)







20090611-5

おとしゃんに助けを求めてもだめだよ~(笑)




ちなみに、ブラッシング後のToMo和くんは・・・







20090611-6

すごいコトになってました・・・(^^;)









★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/149-a58092a1
