2009.06.08 ぐぅぱぁ♪


20090608-1

ToMo和くんに抱っこされて、ご機嫌のシュシュ♪







20090608-2

寝ながら、ぱいぱい出し出し運動(笑)







20090608-3

何回か繰り返してました♪







20090608-4

つめがひっかかっても、至福顔(笑)







20090608-5

はいはい、とったりしないから大丈夫だよ~(笑)









忙しくて、みなさまのところへのご訪問が出来ない日もあります。
コメントをくださった方のところへは、できるだけうかがいます m(._.*)mペコッ



★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/146-d9d4a75c
