

うららかな日曜日の午後・・・・



いきなり・・・・



「にゃわわぉうぇえ~~~~!」



と、今まで聞いたこともないようなシュシュの声!



すわ、何事かとかけつけると・・・





20090607-1

いつも夜来るはちわれちゃんが、真昼間からうちの庭に!

しかも窓から中を覗いてたのでした!
写真はもう座っちゃった後でしたが(^^;)







20090607-2

度胸があるように見えて、意外にビビリのシュシュは、
この写真、実は小刻みにふるえてるのでした・・・(^^;)

そういえば、ファイが来た日も震えてたんだよね、と思い出しました(^^;)
その時の様子は、コチラ♪







20090607-3

ビビるシュシュとは対照的に、ゆったりしてるはちわれちゃん♪

窓がきちゃなくて、すいません(^^;)

この後、毛繕いを始めたので、はちわれちゃんの性別がわかりました!

オスでした!
立派なたまたまが股間に(笑)

はちわれちゃんは夜「ごはんちょーだい」と私を呼んでも、
先にしまマムちゃんにご飯をあげたりしてるので、
あの子猫たちのお父さんかもしれません☆

でも、子猫にははちわれ柄はいなかったけど(^^;)








20090607-4

その後、ファイも来ました☆
久々にファイが「シャーッ!」と威嚇するのを聞きました(^^;)

明るいところで見ると、ほんとはちわれちゃんきちゃないので、
「あぁ、100%野良さんだなぁ」と、思います(^^;)

この後、しばらくここにいて、去っていきました~☆
ひょうひょうとしてるはちわれちゃんです☆









忙しさで、みなさまのところへのご訪問ができていません。
コメントをくださった方のところへは、できるだけうかがいます m(._.*)mペコッ



★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/145-7a098cce
