


長い間、お休みしてごめんなさい m(._.*)mペコッ



20090530-1

なんか、落ち込んだり、自己嫌悪におちいったりすることが
いっぱいあって

明るい気持ちで、ブログの記事がかけなかったのでした・・・








20090530-2

シュシュを抱いて、ぎゅーっと抱きしめてボロボロ泣いたりして

「あ、こんな抱きしめたら、シュシュくるしいかも」
と、思って

ぱっと手を離しても、

シュシュは、じっと膝の上からどかないでいてくれたのでした・・・・

だまって、私が泣くのにつきあってくれたのでした。








20090530-3

シュシュ、ファイ、ユッカは元気です。

私もストレスから、ちょっと体調不良になってしまったのですが、

ぼちぼちがんばっていきます・・・





みなさまのところへ、うかがえない日もありますが、
どうぞお許しください m(._.*)mペコッ






★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/140-863eb06c
