

そろそろ恒例、写真祭りをしないといけないのですが、
12月に撮った写真で、ネタにしてないのがあったので、紹介♪





20090113-1


キャットニップ大好き♪のキキさん、お手製のあみぐるみで遊ぶシュシュ♪







20090113-2


シュシュが去った後、来てみたファイ・・・・







20090113-3


においを嗅いでみて・・・・







20090113-4


おもむろにくわえると・・・・







20090113-5


持ち去りました~~(笑)

シュシュに取られると思ったのかな?(^^;)








★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/14-5b57a58d
