2009.05.25 箱猫♪


20090525-1

箱猫、発見!!

うちのにゃんずは基本的に、箱より袋派なので、めずらしい♪







20090525-2

まるでなんかのオブジェみたい(^^;)







20090525-3

箱から生えてます(笑)







20090525-4

ファイにこの姿を自慢しようと思ったけど・・・







20090525-5

ファイはタワーのてっぺんに移動して、
毛繕いしなおし(笑)







20090525-6

シュシュの熱い視線にも、まったく気づかず・・・(笑)







20090525-7

どこまでもマイペースなファイなのでした~(笑)









★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/139-5a4215cc
