

昨日の宣言どおり、今日はファイ特集です(笑)




ある数日前の夜中、2時はまわってかという丑上刻・・・・


すっかり眠ってたたれにゃんこの耳に、
パリパリ・・・・パリパリ・・・・
という音が・・・・




夢うつつになりながらも




20090520-1

ゴミ箱のスーパーの袋を、かじったりなめたりするのが好きなファイ

またかな・・・と、思ってたのですが・・・




どうも、音の質感が違う気がする・・・・




と、思ったら、目がさえてしまい、

しようがなく起きて見に行ってみることに・・・




すると、慌てて走り去るファイ!!





現場に残されたのは・・・・






20090520-2

ちりめん山椒の袋(笑)


ToMo和くんが、夕飯食べた時に使ってテーブルの上に出しっぱなしにしてたものを、

ファイは一生懸命2階にもってきてたらしい・・・(^^;)







20090520-3

ものすごく頑張ったようですが、
このぴちっとしまる袋はさすがに開けられなかったようです(笑)







20090520-4

食べられなくて、かぁちゃんは一安心だったけどね~(^^;)

これ、めさ塩分高そうだし(^^;)











さすがに、こんなネタだけではかわいそうなので・・・




20090520-5

羊ベッドでおやすみ中のファイを、激写しようと近づいたら
気づかれました~




すると






20090520-6

きゃーーー! 
その羊ベッドで一緒に猫団子したい~~~!!(≧∇≦)

と、思ったたれにゃんこなのでした~(笑)








★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/136-863a2493
