

昨日から引き続き、「4月に撮ったんだけど、何かの事情でUPされなかった
写真祭り~4月編~」です♪




20090519-1

★なぜか耳たおれ気味★

ここで、寝てるときはちっちゃく見えます~♪







20090519-2

★おとしゃんの上でガジガジ★

人がいたら、とにかくもたれかかりたいユッカです(笑)







20090519-3

★ギロッ★

最近になって、ティッシュ箱の上が好きになったシュシュです~☆







20090519-4

★つぶらな瞳★

わんこのお目目は、どこまでも黒く澄んでいます♪







20090519-5

★ふっ★

なんとなく好きな一枚♪





気がつくと、ファイの写真が全然なかったのでした・・・(^^;)

明日はファイ特集か~!?(笑)






★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/135-0982ee33
